今年一年の感謝を込めて〜伊勢神宮に参りましょう! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

小林真純です。


今朝、雨のなか、学校にいく子どもたちを見送り、

ものすごい睡魔に襲われて、そのまま眠ってしまいました。



それから数時間、

ふと、目がさめると、

12月29日という日にちが浮かんできたんです。




すぐに手帳を見ると、

なんと、その日は新月とのこと。




実はもうかれこれ、10年近く、

この時期は一年のお礼をお伝えするため、お伊勢参りに行くのが、毎年の恒例になっておりました。


そこで、ハッとしました。


そう、私は今の活動を始めて、今年でちょうど10年になるんですね。


その10年にあたる年に、

実は、この長い年月の私の節目節目に、大きな導きをしてくださったすべての神社に呼んでいただいているのです。


この夏には、活動のきっかけにもなった三峰神社にも伺うことが出来ました。

そこでは、とても不思議な体験とメッセージをいただきました。


そして、11月に卒業を控えてる、ワクワクトレジャープログラムでは、

宮崎の高千穂、天の岩戸に参ります。



そして、神在月には、出雲、

そして、今年の終わりには、お伊勢参りと続きます。



実は、これらすべてを一年のなかで回るのは、今年が初めてのこと。


そこで、夏の三峰リトリートツアーの時もそうだったのですが、


今年最後のお伊勢参りには、私一人ではなく、どなたかをお連れするイメージがずっとありました。


そこで、数字として出てきたのが、7でした。




早速、旅行会社に電話してみると、

その日、奇跡的に、4つだけお部屋が取れるとのこと。


そして、キャンセル待ちで3部屋入れることになりました。


これが、このあと、どんな展開を見せるかはわかりませんが、


この旅に集まるメンバーは、間違いなく、私がこの10年という節目にお連れするのに、ふさわしいメンバーだと確信しております。



そこで、急遽、本日19時より、伊勢参りツアーの募集をしたいと思います。


{F32C5725-4D29-4550-974C-3BFB065CDAB6}


この一年の感謝を込めて、

また、

ご自身へのご褒美として、


とっておきのパワースポット、とっておきのグルメ、とっておきの旅をご紹介いたします。



どうぞ楽しみにしていてくださいね。


それでは、また夜に!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル

【定員】50名様    残席7名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 


 


心屋塾オープンカウンセリングの私の登板は、しばらくお休みですウインク


 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

 


クラウン☆体験型講演会を開催♪

                                                                         
日程 2016年10月15日(土)13時〜15時半

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e888564c460207
 



 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら