ワクワクという感覚が、想像以上の流れを連れてくる。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

あーーーーー、

めーーっちゃくちゃ楽しかったあーーー!!!


帰ってきてからも、まだワクワクが続いてるってスゴイですよね笑



こんばんは!

小林真純です。


{26777F28-7921-4FC7-9EC0-626520CEE1C7}


今日は、妹のバースデーをお祝いするという名目で笑、

私たちのワクワクの源、姉妹&母と遊び倒してきました笑


もう、どんだけ家族好きなんだ!って感じなんですが、

全員がワクワクしてるから、

テンション高い上に、

ミラクル起きまくりで、

さらにそれがみんなのテンションを盛り上げて、

ほんとーに楽しい時間でした。




例えばね、

今日予定してたレストランがあったんですけど、

屋外にあるレストランで、予約できないところだったんです。



で、現地集合にしてたんですけど、台風の影響で、急遽お休みになっちゃってたんです。




そこで、ふと、ひらめいたホテルがあって、すぐに電話をしました。


そしたら、最初、

あいにく今日は満席でって言われたんですけど、

話してる間に、

あっ、ちょっと待ってください!!

今、1つお席空いたので、

ご希望のお時間でご予約お取りできます!!

って言われて笑



レストランに行ってみたら、

ものすごくいい席に通されて、当初予定してたところよりもいい気分でお食事できたり。



欲しい〜って言ってたものに運良く出会えて、

超セレブなお買い物ができちゃったり。


{1C49B30C-8782-427B-B538-F1A65CD6E948}


そのテンションの流れで、

あ、あそこ行きたいね!って話から、

これまた運良く、なかなか取れないホテルの予約が取れちゃったり笑




でね、この全員に共通してるのが、

ワクワクしたことにしか動かないんです。


もう、それがハッキリしてるから、

一緒にいても、

んーそれワクワクしないからいらないとか、

おっ♡それワクワクするから行ってみるー!


っていう会話が当たり前にあって、

常に、自分の感覚、感覚なんですね。


母は、途中で帰っちゃうし笑

まあ、それは次の予定があったからなんですけど。


とにかく、全員が全員、無理をしないで一緒にいられるんですよね。


それでうまく調和が取れてるの。

絶妙なくらいに。


お金を払うときもそう。

自分が払いたい時に喜んで払うと、うまい具合に循環してるし。


もう、ほんと、このメンバーと1日一緒に過ごすだけで、

いろんな観念ぶっ壊れると思う笑


こういう時に発してる周波数ってすごいんだろうなと思います。


そんなわけで、

今日は自分の充電もできて、めちゃくちゃパワフルなのでした。


ここ最近、体調が思わしくなかったのだけど、一気に元気になりましたよ!




ありがとうございます。


引き続き、キャンセル待ちでご予約お受けしています!

この旅もかなりパワフルな旅になると思うので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル

【定員】50名様    残席7名様
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 


 


心屋塾オープンカウンセリングの私の登板は、しばらくお休みですウインク


 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

 


クラウン☆体験型講演会を開催♪

                                                                         
日程 2016年10月15日(土)13時〜15時半

場所 ホテルオークラ千葉にて

お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e888564c460207
 



 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら