今の自分に◯してる?ひらめきを受け取れる土台作りは、今のそのどん底の自分に◯っとするところから。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは。

心から創る女性の生き方×ビジネスプロデュース塾 ファンジョイアカデミ―の小林真純です。




昨日は、ファンジョイアカデミ―主催の月一勉強会『気づきのレッスン』の土曜クラスでした。



テーマは、『ひらめき』



{C0989A99-C866-4747-B7F2-4BE1D87EF560:01}





{8CAA906A-7ECD-4885-A17E-1E0EF791272E:01}




今年から、同テーマで、木曜クラスと土曜クラスに分けて開催しているのですが、


これが面白い(*'▽')




同じテーマなのに、たぶんお話した内容は全然違うんじゃないかな(笑)




木曜クラスは、宇宙の話とかが結構中心だったのですが、



今回は、人間関係やビジネスのお話が多く出ました。





もう一度言いますが、


テーマは『ひらめき』です(笑)




今回は、このひらめきって、どうしたら受け取れるようになるんだろう?ってとこを中心にお話しました。



これね、実はみんな受け取ってるはずなんです。



でも、それに気づいてなかったり、


それを採用しなかったりしてるんですよね。





なぜそこに気づけないのか?




それは、


自分の本質に×をしてるから。



もう、ほんとこれに尽きるんじゃないかな。




私ってこんな人間。



っていうのがそもそも間違っているから、


受け取れるものも受け取れない。



今の自分に×をしていると、


すべてが歪んで見えてしまうんですよね。




それは、人間関係もビジネスも、ぜんぶそう。



この土台をファンジョイアカデミ―ではとても大切にしています。




先日発表したファンジョイアカデミ―の理念もそう。




この土台を○っとしたときに、


与えられた流れ、そしてばばばばっと見えてきたビジョンでした。




『まるくて、あったかくて、やわらかい』



そんな自分を採用出来たら、自分の大切な人や大切にしたいことを、本当の意味で大切できるようになる。




それを今、とても実感しています。



さて、今年に入って気づきのレッスンも、


みんなと心のことを話せる場として、とってもあったかい空間ができてきました。




そんな空間と時間を大切にしたいと思い、


2月よりお申込みの方は、単発でお受けできるようにしました。



木曜日クラスは、現在残席2名さま、


土曜クラスは、残席8名さま、



となっています。




お申込みも、音学さんのホームページからではなく、


こちらのメールフォームからお申込みいただけます。




今、時代は変革の時期で、お試しとも思える出来事が起きている方も多くいらっしゃると思います。



そんな時はとにかく、視点を変えてみる。



それがこの先進んでいく道も変えていくように思います。



まずは心をホッと温めにいらしてくださいね。




次回の開催は、


2月18日(木)、27日(土)開催です。



テーマは『使命』でいきます(*'▽')




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回、気づきのレッスンのテーマと2016年の日程はこちらから♪


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


もし、あなたが今、悩みの中にいるなら落ち込むことはありません。

なぜなら、それは自分の可能性をひらくチャンスだからです。

気づきのレッスンは、ファンジョイアカデミ―が毎月、テーマ別で開催する定期勉強会です。

自分に自信も価値も未来も感じられなかった私が、どのようにあり方を変え、

幸せで楽な人生をひらいていったか、そのプロセスをお話しています


あなたの生きる毎日が、ワクワクと楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきましょう!

講座の後半では、公開カウンセリングもあります♪

※現在、小林真純によるカウンセリングは休止しているため、この機会をぜひご活用くださいね。

あなたの中にある宝物にどうぞ気づきにいらしてくださいね。



ひまわり2016年開催日程

2016年1月14日(木)・23日(土) 14時~16時 『ひらめき』

2016年2月18日(木)・27日(土) 14時~16時 『使命』

2016年3月10日(木)・26日(土) 14時~16時 『テーマ未定』

ひまわり場所

ファンジョイアカデミ―(JR西千葉駅 徒歩4分)


(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


ひまわり料金

会員 5,400円  単発 6,500円


ひまわりお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


音譜初めての方は、一度単発で参加されてみてくださいね。