一人夢芝居劇場(笑) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

朝から、

自分でわざわざタマにあたりにいって、


痛っい!なにすんのよ!!


ってキレて泣き、


勝手に気づいてひらいた(笑)

生きがいプランナーの小林真純です。



あ~~~~~はずかしいっ(/ω\)




またこういうの書いちゃうからいけないんだよなあ~と思いつつ、



書かずにはいられない私(笑)




朝ね、ふと心屋さんがアップしてるブログ があったんで、



ツラ―って見てたんですよ。



そしたらね、


ある一か所で、


目が点になったんです。。。




目が点。。。




なぜなら、これ。





{1A1B741C-871D-4D70-85B5-AC05671616EB:01}


貢いでない人って。。。



元を取ってやるって。。。



私のブログがリンクされてる。。。





ちょっとーーー!!!!!






どういうことよ!!!!









っていうか、あーた!










63万円払ったの、忘れたと~~~~!??



48万円払ったの忘れたと~~~~!!???







それでも貢いでないっていわれちゃうんかい(笑)



8万人の見てるところで書かれちゃうんかい(笑)




しかも、元を取ろうとするって!!!!!



そんな思いで仕事やってると思われてたんかいっ!!!???

心屋が好きで、伝えたいって気持ちで仕事してるのに、


そんな言われ方しちゃうのかい???





あ~~~~あ~~~~~あ~~

~~~。


そうだよね。



福岡の問答ライブに行ったときも、



初めて会った人のような顔して、



えっと~、あなたは福岡に住んでるんですかあ~( ゚д゚)?




って片言の日本語のような聞き方してさ~~~、


はいはいはいはい、



毎月、東京のBeトレにいってるのにこれだよ。



っていうか、人のこと忘れすぎでしょww



って、めちゃくちゃ腹が立ってきて、




第一、元とろうとしてガツガツなんか仕事してないわ!!!




ってキレてたら、



でたでた、また勝手に一人芝居って母に言われ、


日本語の勉強からやり直しさせられました(笑)





泣きながら、声に出して読み、



『貢いでない人も、うわ~~~~ん(ノД`)・゜・。

たくさんひっくり返ってる。でも、元を取ってやるって気持ちもうわ~~~~ん(ノД`)・゜・。』






これ音読ね(笑)







あなたは~どこに反応しましたか~~~~?




とクリスチャンのように母に聞かれ(笑)





そのあと、あきちゃん からも電話をもらい、



ますみちゃんって、



ほんとに気づきとひらくのスペシャリストやね(笑)



自分からわざわざ傷つきにタマに打たれに行きよるww


と褒めて落とされ(笑)



で、勝手に気づいて、ひらいて、



どんどん進みよるんよね(笑)


となんとも言いようのない図星をつかれ、



朝から大賑わいの小林家でありました(笑)



どうやら、私は元を取ろうとすることを相当禁止しているようです(笑)



そして、認められてないっていう思いが、お父さんにリンクして、




だ~~~れも~~~そんな~~~こ~~~と~~~~いってませんっ!!!


と、私の一人夢芝居劇場は幕を下ろしたのでありました(笑)







というわけで、




ここで宣言したるっ!!!


















もと、取りに行きますからっ( `ー´)ノ!!!!!



武士道まっしぐら(*'▽')♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


6月の気づきのレッスン テーマは『自分の可能性をひらく』をお話しします♪


アシスタント&前説には、

高知から、りょうちゃんがきてくれることになりました~♪

うれしすぎる~~~!!!!!

自分の可能性をひらくって、自分をなめんなあーーーってことなんですよ(笑)


そんな私の体験をたくさんひらいていきますね。










あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 6月より音学の管理に変わります!

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  満員御礼
もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 7月開催募集中!