いろんなすごい人に会いに行ってるはずなのに。。。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

いろんなすごい人のところに学びに行ってるのに、


なぜか、心が満たされない、

なぜか、現実が変わらない、

なぜか、イライラする、

なぜか、また違う人のところにいこうと考えてる。


こんなこと、ないですか?


そんな時は、


心が外側ばっかりに向いているときです。

だから、

いつまで経っても心の内側が満たされない。



そんな時は、

一旦立ち止まって、

自分にこう問いかけてあげるといいかもしれません。


なぜ、そんなにたくさんのすごい人に会いたいんだろう?って。


何か不安があるのかもしれない。

何かを怖がってるのかもしれない。

何かを信じられないのかもしれない。


私は、


人生において、

たった一人のメンター、師匠との出会いがあれば、

人生は格段に豊かになると思っています。


そのたった一人の師匠の生き方から学ぶことは、


本当にこの人生だけでは学びきれないほどたくさんあります。



あっちこっち行ってたら、


そんな師匠との出会いにも気づかないかもしれませんね。


そして意外とそういうのって伝わっちゃうものです。



あなたは、

どんな生き方をしたいですか?


もしそれを体現している方がいるなら、


とことん学んでみてください。


きっと憧れの部分だけではないことに気づくでしょう。


なーんだ、この人も普通の人じゃんって、ジャッジしたくなることもあるでしょう(笑)

しょーもないところがみえて、がっかりするでしょう。


そうやって、同じ時間をたくさん共にするから、

その背中から学ばせてもらえることがたくさんあるのだと思います。


そして


師匠から学んだことを、


今度はあなたが伝えていく番が近い将来にくるかもしれませんね。


そのときは、あなたの背中を同じような眼差しでみて、

生きる人たちがでてきます。


どうですか?


あなたの背中をその人たちはどんな思いで見ているでしょうか?





自分から出したものは、そうやって循環していくんです( ´ ▽ ` )ノ


あなたの求めていることは、

もうすでにあなたの内側にあります。


そろそろ、自分の素晴らしさに目を向けてあげましょうね。



あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 6月より音学の管理に変わります!

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら  満員御礼
もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 7月開催募集中!