うまくいかないのにはわけがある。ビジネスも人間関係もすべて同じ。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは!

生きがいプランナーの小林真純です。


今日は美容院に行ってきました。


ここのところ、経営者の皆さんとお話しする機会が多いのですが、


美容院でもよく担当の美容師さんと仕事のことや経営のことをお話しします。



そこで、よく私が質問するのが、



『なんでこの仕事をしようと思ったの?』



という質問。



どうやら私、この手の質問が上手らしくて、


ますみさんだとなんか自分の思いがスルスル出てくる~ってよく言われます(笑)



そして、



え~!!私こんなこと思ってたんだって、気づくようです(笑)





でね、仕事がうまくいってるときとうまくいってないときには、



皆さんある共通点があるようなんです。




だ~れもお客さんが来なかった時に、どんな心の状態だったのか。



どんな心の変化があったときに、お客さんが増えていったのか。






それを聞いて、


あ~やっぱりそうなんだ~って思いました。



なぜなら、私自身も体験してきたことだったからです。



それを明日のメールレッスンでお届けしようと思います。




メールレッスンも、10日であっという間に200名さまを超えました。



うれしいですね~♪


このメールレッスンは、『選ばれるカウンセラーになるための』とうたっているので、



きっとご登録いただいてる皆さんは、


カウンセラーという仕事に興味を持っていただけてるのではないかな思います。



ただ、ご登録いただいている方の半数は、まだお会いしたことのない方たちなんですよね。



せっかくご登録いただいているのに、



皆さん、どういう思いで読んでくださっているのか知らないなんてもったいなさ過ぎる!!!



皆さんも知りたくないですか?



私は、知りたい!(笑)



ということで、



もっと皆さんの声をすくいあげて、皆さんがどういうことを知りたいと思っているか、



アンケートをやってみようかなと思います。




ここでいただいたご質問は、メールレッスンの中でご紹介しながら、


お答えする形で皆さんと共有したいと思っています。



みんなで豊かさを循環させていきましょうね。



そんな密なメールレッスンがあってもいい~~~(*'▽')



それでは、明日21時にお届けしていきますね。




あっそうそう、気づきのレッスン、1席空きが出ました!



昨日、3分で埋まってしまったので、逃してしまった方はぜひ♪



あなたの生き方がカウンセリングになる♪
選ばれるカウンセラーになるためのメールレッスン


メール ご登録はこちらから♪

イベント・セミナー・スクールのご紹介は、こちらのメールレッスンで行います。いち早く情報を知りたい方は、こちらにご登録くださいね。




ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

毎月の定期勉強会
気づきのレッスンはこちら 5月のテーマは『自分を信じる』

お金と豊かさと仲良くなりたい!
ワクワクセミナー♪はこちら 6月開催募集中です♪

もっと自分を好きになって、素晴らしい自分に出会いたい!
ひらくワークショップはこちら 5月開催募集中です♪