兄妹会☆ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-111029_1950~02.jpg

今日は、久しぶりに兄妹4人プラス息子たちでちょっとしたお祝いのディナー☆

3姉妹でお茶することは時々ありますが、4人揃ってって何年ぶりでしょう(*^o^*)。

おいしいディナーを食べて、過去の逸話も爆笑に変えて(^_-)。
久しぶりに背中が痛くなるほど笑いました!
今はそれぞれの人生を歩んでいるけれど、このなんとも言えぬ絆は、
家族でいろんなことを乗り越えてきたからこそのものだな~としみじみ。

なんだか今日は、改めていてくれているありがたさを感じた瞬間でした。

みんなが幸せであってほしい…そう願っています。


お兄ちゃん☆ごちそうさまでした♪