今年もあと僅かですね。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-110825_1536~02.jpg


早いもので、もう11月。
朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。
時の流れが年々早まっているように感じるのは、私だけでしょうか(^-^)


さて、来年からの活動に向けて、更に世界観を広げ『生きるちから』を育めるよう準備を進めています。

特に子育てや家事、そして仕事にがんばる女性に寄り添い応援していきたいと思っています。
ご報告できる日を楽しみにしていてくださいね。


11月の『スピリチュアル子育て』の原稿も書き進めています。

今回は自分と向き合う時間を充実させたいと思っています。
皆さまそれぞれにとって気づきの時間となりましたら幸いです。


☆。。11月のスピリチュアル子育て。。☆


・子どもをなかなか受け入れられないあなたへ
・自分の時間を充実させる
・歩行瞑想
・季節のヒーリング(婦人科系)
・心を育てる絵本の読み聞かせ


[場所]
千葉市生涯学習センター3階 和室

[日時]
11月16日 (水) 10時~11時30分

[参加費]
2000円
※お子様も一緒にご参加いただけます。

☆ご予約は、

小林 真純

℡:08050414884
Email:spiritual-gift@cnc.jp

までご連絡くださいませ。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

今日も幸せな一日をお過ごしください☆