気功教室5周年 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。


気づきのシェア-111024_1614~01.jpg



今日は少し暖かな陽気ですね。

先日、金曜日の気功教室が5周年を迎え、ホテルオークラにて、皆さんと一緒にお祝いのパーティーを開きました。


気づきのシェア





『ママたちのための気功教室』としてスタートしたお教室も、子供たちが大きくなるにつれて、『女性として自分の時間を充実させる』お教室に変化してきているように感じています。

日々を自分らしく、いきいきと生きていくためにも、気功の練功を積み重ねていくことはとても大切です。
自分の中の気が満たされてこそ、踏み出せる一歩がありますものね。

この5年はきっと、皆さんにとってそれぞれのドラマがあり、思い出深い5年間だったと思います。

その時間を少しでも関わることが出来て、私自身もとても幸せでした。

これからの一日も、皆さんと一緒に大切に歩んでいけるよう、経験と感動を積み重ねていきたいと思っています。

皆様とのご縁に心から感謝しています。


5周年☆おめでとうございます!