ひらめき☆ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-090726_1525~02.jpg
今日は、ひらめき☆で急遽夕方から横浜大桟橋へ☆

そう、笛吹奈保子さんが出演するということで、母と子供たちを連れて行ってまいりました『Aloha Yokohama 2009』。

初めて訪れたイベントでしたが、とても大きなイベントらしく、会場はハワイアンムード満天♪

照りつける日差しや海をそよぐ風。
そこで聴く笛吹奈保子さんの歌声は格別で、母のようなハワイの大地を思い起こさせてくれます。

子供たちはシェイブアイスをほおばり、気分はもうハワイです♪

大桟橋のエネルギーもとても気持ち良くて、いっぱい刺激を受けてきました☆

ついでにハワイアンの衣装も購入できて、素敵な一日になりました(^o^)♪