今在る幸せに気づくために | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気づきのシェア-090725_1406~01.jpg
苦しみや悲しみを怖がらず目一杯体験すると、必ず神様は“今在る幸せ”に気づかせてくれます。

プライベートな予定はその日に決めたいと思っている私。

今日は久しぶりに何もない日☆

子供たちと会話しているうちに『プールに行きたい!!』ということになり、いざ、プールへ☆


私が子供の頃からあるプールで、プールの後のカップヌードルが格別美味しかったんだ~o(^-^)o


朝の練功で見上げた空、プールの水の冷たさ、子供たちとこぐ自転車、子供たちの笑顔、カップヌードルを食べたときに思い出した子供の頃の記憶。


今日はたくさんの奇跡に気づける幸せな一日です(^-^)

ありがとう☆