とりのかみさまにみまもられて・・・ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

今日はね

大切な点火をする日です❤️

 

みなさんも

一緒に点火してみませんか?

今日の宵の03時22分です🔥

 

そんなことを

うつらうつら考えながら・・・

朝、

目を覚ますと、

窓の外に見える外壁の端っこに鳥さんがいまして💖

んきゅきゅきゅきゅーん💓って

なりました❤️❤️❤️

 

 

 

 

寝起きで、手元に携帯がなくて

写真にとれなかったので

その時の様子を写真にかいてみました^^

こっちを見ているような

うれしいアングル

 

 

 

今日はね。

ベランダの下にある

マンションの敷地内の

ようちゃん

ハナミズキの木方向づけをしようと思っているのです。

 

 

 

 

 

 

昨日ピコニコラさんから届いた

ノームミストを使ってみたいと思います😊🍄

 

 

 

 

先日、照子さんから届いたキャンドルの写真は、

鳥神さまと女性がお話しているように見えたのです😊❤️

 

 

こちら、照子さんのブログです^^♪

照子さんとは、アセンデッドマスターキャンドルの
不思議なチャプチャプ音シンクロをわかちあった仲なので~すラブラブラブラブ

 

 

 

 

わたしはね。

ブラールタレイに出会うまで

ホルスの神さまにずっと見守っていただいていた
と思っているのですドキドキドキドキ

だから

鳥の神さまに見えちゃいますドキドキドキドキ

 

 

 

 

先日の、練習会でお聞きした話では

唯一、人間を裏切らなかった神さまだったとかドキドキドキドキ

 

 

 

今夜が楽しみです☆彡

みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいませね☆

 

 

 

 

 

ワクワク💚❤️

 

 https://youtu.be/n7waqiAZX80

 

 
 

 

◾︎木々の方向づけ




ぎゃぁ~~~~~~
2年前の
過去記事が

ブログの横っちょに上がってきてた!!!ガーンガーンガーンメラメラ汗

 

 

やっぱり
ホルスさん

みまもってくれてますね。

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ