じぶんがうつりかわってゆくポイント | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

こんばんわ~~
三日月の頃ですね~~お月様

 

 

みなさんの新しさは

じりじりと、

どんな風に育っていますかぁ?

 

 

な~んて投げかけた、わたしの新しさは・・・

紫色かな。

(なんとなく、ふとおもった)

 

 

 

やさしいやさしい穏やかなスペース

大切に育てていきたいなチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

明日は、はじめての

ブラールタレイのオンライン練習会なんです星

はじめての方が3人もお申し込みくださいました。

うれしいなぁ。

ドキドキするなぁ。

今日は、31日のイベントの宣伝のFB用の画像を創ったりしてました♪

こんな感じにできましたラブラブ

 

 

ブラールタレイのことが好きすぎて

もう、それ一色です。

 

 

でも

好きもどんどん進化して、

恋愛は愛へと変化していくように・・・

ブラールタレイへの情熱や取り組みも

変化しています。

成長って不思議ですね。

 

 

そうそう。

1月6日放送分の「突然ですが占ってもいいですか?」を

昨日見たのです。

山田裕貴さんが、自分がなんなのかを知りたい

そしたら、

地球外生命体

宇宙人って言われてました。

3回生まれ変わっているって

 

 

スピ的に言えば

ウォークインと言いますね。

人に宇宙人の魂が入りこむこと。

そんなふうに言うと、

たいそうな話しのように聞こえるかも知れないけど

 

 

大きな気づきが起きたときとか

人生観が変わるような体験をしたときには

そのようなことが

少なからず起きてる気がします。

 

 

自我(人格や特定のパーソナリティ)
「わたしはこういう人間ですから」って自分のことを決めているような

個性のようなもの

その自我が剥がれ落ちるとき

ある種、ひとつの死を迎え・・・

その個性は役割を終えていく・・・

 

 

誰かのために演じていたようなアイデンティティがいたとしたら

その必要がなくなったとき

ある種のウォークインのような状態、

人(誰かのための自分)を終えていく状態になるかもしれないですね。

 

 

自分の人生をふり返ってみても

まさに

そんな生まれ変わりを2度はしている。

 

 

そして

ここ最近

やっと

”静かな自分”を見つけ出せたような気がしているのですが、

はてさて

いままでの自分って

いったいなんだったんだろう

って思ったりもします。

 

 

パートナーに

何だったんだろうね。って問うてみると

祭り祭り

って言ってました笑

 

 

 

今日は

こんな話しがしたくなった日でした。

 

 

 

ではまたね。

 

 


https://www.pinterest.jp/pin/304204149805580518/