2021年はじめての新月に大好きなシャーマをご紹介 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

こんばんわ~

今夜は2021年はじめての新月ですね!

みなさんはどんなスタートを感じておられますか?

 

わたしは、弱っちい自分もちゃんと認識できてすっきりとまた、

ありのままの自分でやっていきたいな~なんて思っています^^

 

今日はランチの帰り道にある美容室にふらっと入って

髪を切ってもらいました。

美容院を出た時間が13時45分で、

14時の新月を前に

髪を切ることができて、新しい気持ちでスタートしました^^

 

担当していただいた美容師さんは、

丑年の年男さんで、昨日初詣にいったそうでおみくじを引いたら

金ぴかで大吉が出てうれしかったそうです☆彡

 

 

さてさて、
ブラール・タレイの作者で、
私がもっとも敬愛してやまない

シャーマヴィオラさん

2月のセッション枠がいっぱいになりましたので

3月の枠もご用意できましたのでお知らせさせてくださいね^^

 

 

ホワイトデーにシャーマのセッションはいかがでしょう

 

 

前回わたしが受けた

個人セッションの感想をここでシェアさせてくださいね。

 

 

今日はシャーマさんの個人セッションを受けました。
 

始まって早々のファルコステラーレ

あまりにも

そのままが見抜かれるリーディングの言葉に

涙が止まりませんでした。
 

このリーディングに

合わせたかのように

前日に遭遇した出来事があり、

 

その出来事があったから

リーディングのメッセージを

シンプルに受け止めることができました。

 

ずっと無意識のなかでは

感じていたこと、

 

でも改めて、

ブラールタレイからの言葉になって

シャーマと由果さんが伝えてくれたことによって

やっと受け止めることができました。

 

 

シャーマはブラールタレイに浮き上がってきた

奥底にあるわたしの迷いをすくっとすくいあげて

こんなふうになっているよ

カードから見えた世界をそのままに伝えてくれました。

 

リーディングを終えて

部屋に戻って

リーディングの振り返りが

ハートの中の存在とはじまります。

 

 

時間をおいて

じわじわとすべてを通して

自分の中から出てきた回答。

 

 

『自分で決めて進んでいい』

 

 

自分が決めること

選択することに

許可をだす。

 

 

ブラールタレイのポジションでよく遭遇する

意図・選択

 

決めること

その権利を

いまいちど自分に確実に浸透させる・・・

 

 

そんな余波のなかにいます。

 

 

自分が決めて

決めた現実をつくっていく。

 

 

リーディングを通して、

奥深くの自分が目覚めたように

 

 

人生の一ページ目がまた、

はじまったような思いです。

 

 

 

***************

 

 

ほんとうに・・・

言葉にならないような

素晴らしいセッションなんです・・・・

 

 

先日、シャーマとのmeetingの後に

やっと

10月に描きたかった絵を描くことができました。

 

 

朝日に照らされて

めちゃんこ美しいシャーマ

 

 

 

 

そんなシャーマが大好きで大好きで

たまらない

想いでクレヨンで描きました^^

へたっぴだけど

愛がいっぱい詰まってます。

 

 

 

 

 

みなさんは

この新月をどんなふうに迎えましたか・・・・

素敵な新月をお楽しみくださいね☆彡