むらさきの世界にやってきたよ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

あけましておめでとうございます^^

今日の一枚を引いてみると

ラベンダーでした照れラブラブ

 

 

 

あなたが自分の感覚を大切にすることができたから🧡

あなたに穏やかな世界が広がっています💜

 

 

 

 

その穏やかさのなかへ

もっともっとゆだねてもいいよ

 

 

すべてが

つながりあう

世界へどんどん導かれていく・・・

 

 

 

2021年が始まりましたね。

 

 

2020年、いろんなことがありましたが

もう必要なくなったことは、いまとてもあきらかになり

その出来事は癒されています・・・

 

 

それは、あなたひとりだけのことではなくて

すべてとつながりあっていたから

起きていた混乱でもありました。

 

 

絡まった糸は、

ゆっくりとほどけてゆきます。

やさしさの世界へ

穏やかな世界へ

身をゆだねても大丈夫。

 

 

安らかさとともに

2021年が始まりました。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。