地球のために火をともす儀式 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

ご縁でつながっていますので
自分らしく参加しています☆彡
 
ダマヌールのイベント☆
TAKE PART IN A POWERFUL MAGIKAL ACTION
 
 
シャーマンとつながることと
ドラミングジャーニーと
木々の方向付けなどに興味がわきましたので
意識しながら過ごしています音譜音譜
 
 
 

 

 

 

 


 

 
🔥03:22🔥
自然界とつながった意識で
行動できるように
地球のマグマとそして植生とつながる
神聖な男性性に火をともしました。
 
 
朝目覚めると、
ハートの奥がほっこりしていました照れドキドキ
 
 
次の点火のタイミングは
2月21日だったかなラブラブラブラブ
 
 
次は
どんなふうに参加しようかな☆彡
楽しみですおねがいドキドキ
 
 
今日はレムリアンカードの再入荷で
出荷に大忙しです爆  笑
このタイミングもシンクロかな音譜音譜