夢を通して触れることができる時間や形のない領域 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

昨日は、ダマヌール東京さんのイントロダクションシリーズ

第3回「鏡の神話」のレクチャーを受けました。

 

講義の中で、夢についての質問しました、

充実した回答を得ることができ、

今興味深く感じている、夢見や明晰夢に対しての理解が深まりました。

 

夢を通して、触れることができる、

形のない世界への理解が深まったからか、

眠くて眠くて・・・

今日は雨音と共にたくさん眠りました。

 

 

すると、ここのところずっと見ていなかった

お兄ちゃんの夢を見ました。

ほとんど弱音を吐くことのなかったお兄ちゃんでしたが、

夢のなかで、体調を崩したり、怪我をしたり、

そんなお兄ちゃんの相談にのっているような夢を見ました。

 

 

これは、お兄ちゃんが亡くなってから、

あぁそんなやりとりもしてみたかったな

と思っていたことだったので、

そんな普通の話しが夢の中でできて嬉しかったです☺️

 

 

きっと兄が、わたしのやり残しに付き合ってくれたんだと思います☺️

お兄ちゃん❤️ありがとう❤️