あるようになる  | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

無意識時空を冒険中☆彡

なるようになる
では

ないんです
あるようになる

 

 

あるようになる  です

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

あるになる

 

 




自分という存在の

ありかたを通して
いのちと生きあうことを

発信してらっしゃる
りょうすけさん


 

 


彼の言葉は粒子的で

なんだか不思議です。
それはきっと
たくさんの体験からしぼりだされた
ひとつひとつ

にじみ出てくる

汗や涙のような

実体をともないながらも

宇宙の法則と調和しているので

ふわりふわりと無重力

時空に溶けて消えていく感じ。

 

 

シャボン玉みたい

 

 

眺めている間に
新しいのがうまれて
また消えて

また生まれて
あれれっ?

一体なんだったっけ・・・
(笑)
 

 

 

・・・・・

 

 



Facebookの★ここ
りょうすけさんに会いたい と書き込むとその時からあなたは
「うれしきの旅」というリアルロールプレイングゲームの

プレイヤーになります。


このゲームは
参加しているプレーヤーの意図で、

キャラクターコマのりょうすけさんが動きます。

りょうすけさんは自分でどこに行くかが

決められないようになっているんです。


なので、

じつは

この「うれしきの旅」をしているのは

プレイヤー自身となります。

 

 

 

 

へんてこでしょ。
でもほんとうに!

リアルに
ロールプレイングゲームをしていることになるのです!


 

こういう

へんてこで

脳がぐにゃっとなる感じが私は好きです。

 

 

 

先日、

そのゲームに参加していた
ひとみさんと、さとるくんと、えみさんのタイムラインに

グットタイミングに直結したので
またまたゲームに参加してみました!

 

 

この日は実に不確定調和が連鎖したのです(*≧∀≦*)


 

 

 

https://masumihonoka.amebaownd.com/posts/2897782

 

 

 



純粋でいい
まっすぐでいい

 

 

 

という

まっすぐなメッセージを聞きながら

自分の人生を振り返ると

 

 

 

まっすぐだったゆえに

純粋だったがゆえに

失敗した場面を

いくつか思い出しました。

 

 

 

そんな時空につつまれながら
シャワーを浴びていると



 

それらは

失敗ではない

ということが

浮かんできました。

それは

失敗ではなく

ただ純度が上がっていっただけ。

 

 


超えていく領域の変化だったのですね。

(失敗とみなしたのは ただの集合意識的な価値観でした。

そして、それはいかようにも変化可能です。)

 

 

 

 

海底に向かって

ダイビングをしているような

そんなイメージ

 

 


 

 

 

もぐれば

もぐるほど
水圧や温度がかわる
人生は

知らず知らずのうちに

純度をあげていくような

素潜り

 

 

 

いままで
すんなり
潜れたレベルを

徐々に深めていく



息や許容量が耐え切れなくなって
ぷわ~~~っと

水面に還っていくときがある

 

 

 

失敗って

そんなもんかも

って

思ったら

なんか

 

 

 

 

あたらしく、らくになれました




うれしきの旅

ありがとう♡

 



 

 

 

 

こんな感じで

内側に

気づきがもたらされながら

ゲームは進みます(笑)

 

 

 

ますみは

解放レベルが1アップした。
ナンチッテ~!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


みなさんもぜひ遊んでみてくださいね!