女子ゴルフラウンド♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

女子ゴルフ

まとめてピンクハート

2021年11月~2022年6月までキラキラ



2021年11月 ベルセルバカントリークラブ


いつものメンバーラブラブ
かこさんいつも予約ありがとーキラキラ
かずみん欠席で残念えーん


2021年12月 リバーサカワゴルフクラブ
(オリムピックナショナルゴルフクラブ)

インター降りてから激混みで
ギリギリ駆け込みキラキラ
朝からバタバタしましたえーん


2022年3月 ブリストルヒルゴルフクラブ

来てみたかったコースむらさき音符
自動で門が開くのに感動しましたーラブラブ
石川遼くんの別荘
どれだったんだろうークローバー


2022年3月 ゴルフフェア
パシフィコ横浜


ラウンドじゃなくてゴル友に会うのも
何だか新鮮ラブラブ

ボールたくさんゲットしましたーむらさき音符


2022年3月 メイプルポイントゴルフクラブ

定期的なコンペ
ゆるたの会キラキラ
もう10年以上も続いているお友達もラブラブ

次は秋に開催クローバー


2022年4月 大厚木カントリークラブ 桜コース

桜の時期に桜が満開のコースへ🌸
ドレスコードはホワイトキラキラ


見事に満開でしたラブラブ


同組メンバーラブラブ
まさみさんとはパーリーゲイツ仲間キャップ
いつかお揃コーデしましょむらさき音符


女子コンペは華やかで楽しいラブラブ


2022年6月 かずさカントリークラブ


いつものメンバーラブラブ

かずみんに合わせてラブ
みんな黒コーデ(たまたまです飛び出すハート)


2022年 6月 南総ヒルズカントリークラブ

あんなに猿がたくさんいるコースは
初めてでちょっと怖かったけれど
楽しかったーラブ


2022年 6月 ゴルフ5カントリーオークビレッジ

パーリーゲイツの担当さんから
お誘い頂いてラビットカップに
ふみのさん誘って参加ラブラブ

あんなに雨のゴルフは久しぶりガーン

でも良い思い出ですキラキラ