masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
最近我が家に家族が増えました♡
パグの女の子あられ♡
一緒に旅行に行くのが夢ですU。・エ・。U

自由気ままに日々の出来事を綴っています♫


テーマ:
後輩のWEDDING PARTYへはーと


みなとみらいのレストラン ダンゼロへハート


入り口では2人のハワイウェディングの
写真たちがゲストをお出迎えハート


受付したらチェキで写真をはーと

メッセージを書いてにこ


一緒に行ったメンバーはーと
久しぶりにみんなで集まりましたクマ


お料理はブッフェハート
みんなで取り分け顔


新郎新婦の入場ですはーと

ドレスコードがピンクのモノを身に付けるように…
って新郎新婦までピンクの衣装でしたぽっ


素敵なケーキハート


ケーキ入刀ハート


はるか本当におめでとう~はーと


楽しいパーティーで
ずっと笑っていましたはーと


みんなでピンクコーデはーと笑


最後は参列者全員でアーチを作ってハート


出口でプチギフトの
お米をいただいて記念写真ハート


久しぶりのウェディングパーティーで
ほっこり幸せな気分に~はーと

このあとは2次会で
ベイ東急のラウンジへハート


いつもの女子会になりましたルン笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あられが3歳2ヵ月になりましたハート


体重測定は
安定の9.75キロルン


桃を頂いたので
あられと一緒に食べましたはーと


切っている時から
匂いを感じて大興奮はーと


お約束の待てをしてはーと


もう少し我慢はーと笑


まだ我慢はーと笑


甘い匂いに
鼻水とヨダレが…笑


いっぱい待たせてごめんねはーと


やっとうまうまはーと

あっという間に食べちゃったねにこ
フルーツ大好きなわんこですハート


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイル新しくなりました青ポリッシュ黄緑ポリッシュピンクポリッシュ


テーマはビーチネイルハート


ピンクシェルを使って夏ネイルはーと


水面ネイルとマーブルの波打ち際ネイルはーと

思いっきり夏仕様で
テンションアップ矢印矢印


そして
みなとみらいでピカチュウ発見ぽっ


可愛い~ほし


毎年夏になると出会えるルン


車の点検でディーラーに寄って
オシャレなカフェオレ飲みましたハート

そして


夜は地元で小学校時代の同級生とディナーハート


幼なじみがお店をオープンさせたので
行って来ましたハート


魚料理ハート


肉料理ハート


デザートハート

シェフとは幼稚園と小学校が一緒にこ
家も歩いて1分の場所に住んでいて
私が引っ越ししてからは
25年以上会ってなかったから懐かしいクマ

昔話いっぱい出来て
たくさん笑って
楽しかったー顔

今度は母も連れて行かなくちゃルン

これからも幼なじみのお友達大切にしたいですきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。