女子旅 バスツアー茨城♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

4月に行った女子旅ハート



横浜駅からバスに乗りキラキラ



バスの中は一番後ろの席だったので
4人で朝からテンション高い飛び出すハート

国営ひたち海浜公園へ到着キラキラ
一度来てみたかった場所ですハート


休日だったので人がいっぱいアセアセ


でも空も丘も青い絶景ブルーハート


丘一面に咲き誇るネモフィラブルーハーツ


ちょうど満開でしたブルーハート


本当にキレイブルーハーツ


みはらしの丘から美しい青の絨毯ブルーハート


みんなで撮影キラキラ


人もたくさんなので
渋滞しないように急いで撮影ダッシュ


敷地内がとっても広いので
ひたすら歩く歩くむらさき音符
4人でワイワイ楽しく歩けましたブルー音符


梓とお揃ワンピースだったので
モデル風に記念撮影ハート

撮影は由美ラブラブ
キレイに撮ってくれて
ありがとうーキラキラ


途中、菜の花も満開でキレイでしたイエローハート

満開のネモフィラを眺めながら
お弁当も食べて
ゆっくりと過ごせましたキラキラ


めんたいパークに寄り道キラキラ

レジが混みすぎて
お買い物は諦めましたオーナメント

あみプレミアム・アウトレットにも寄り
みんなでウィンドウショッピングハート


横浜に戻って来て
次回の打ち合わせラブラブ

楽しい旅行でした乙女のトキメキ