東京ディズニーランド プライベートイブニングパーティー♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

JALのハッピードリームキャンペーン2022

当選しましたキラキラ



東京ディズニーランド貸切パーティー招待券と
ネックストラップ付きパスケースハート



久しぶりの東京ディズニーランドへ乙女のトキメキ


JAL主催の
プライベート・イブニング・パーティーハート


当日は

19時30分~22時30分までの3時間

2,500組 5,000名の貸切キラキラ



クリスマスイベントも始まっていて
ツリーもあって乙女のトキメキ


貸切なのでほとんど人の居ないツリーの前クリスマスツリー
ゆっくり写真撮れましたカメラ


お決まりの写真スポットキラキラ


シンデレラ城前オーナメント


やっぱりディズニーはワクワクしますラブラブ


写真ブレブレですが…
ビッグサンダー・マウンテンに乗った時
ちょうど花火の時間で最高に楽しめましたキラキラ


アトラクションもほとんど5分待ちで
乗れました乙女のトキメキ

スプラッシュ・マウンテン
ビッグサンダー・マウンテン
ホーンテッドマンション
スター・ツアーズ
モンスターズ・インク
イッツ・ア・スモールワールド


21時15分~
エレクトリカルパレード・ドリームライツ乙女のトキメキ


曲が流れ始めると
みんな集まって来ますルンルン
やっぱりエレパレ見ずには帰れませんオーナメント


LEDのフロートは本当に明るくて綺麗キラキラ
キャラクターたちがひとりひとりに
丁寧に手を振ってくれて嬉しかったーハート


…あっという間の3時間でしたハート


短い時間だったけれど大満足ピンクハート
ディズニーは素敵過ぎるハート