あられ♡7歳のお誕生日♡ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

あられが7歳になりましたピンクハート



毎日元気いっぱい
お庭で走りまわっていますピンクハート


今年はアトリエワフさんのケーキピンクハート
可愛いバースディカードも届きましたハート


お顔のせオーダーケーキバースデーケーキ


あられにそっくりで可愛いピンクハート


お顔の部分はマッシュポテトで
出来ていましたピンクハート


クオリティ凄すぎハート


待てもちゃんと出来ましたむらさき音符


久しぶりのケーキに大興奮ピンクハート


お口の周りに…


この時期換毛期でふわふわのボディラブラブ

7歳になってしまったけれど
これからも元気で幸せな毎日を
過ごそうねピンクハート


私も
キルフェボンのケーキで一緒にお祝いバースデーケーキ

いつも癒してくれて
ありがとうハート