横浜赤レンガ 台湾祭♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

横浜赤レンガで開催していた

台湾祭2021に行って来ましたハート



ちょうど最終日キラキラ


朝、雨風すごくて悩んだけれど
前売りチケット買っていたし
別の用事で近くに行くから決行ブルー音符ブルー音符


昼過ぎから良いお天気にハート


そんなに広くはないけれど
楽しめましたハート


さすがに歩いていると
日射しが強くて暑いーアセアセ


さらに
ロープウェイか強風で動いていないくらい
風強かったーアセアセ


ランタンで作られたお人形たちイエローハーツ


しっかりランチしたあとに行ったので
台湾グルメ食べられず残念アセアセ
でもスイーツならトロピカルカクテル


マンゴーかき氷練乳トッピングピンクハート


マンゴーたっぷり美味しかったーハート


台湾ビールとパイナップル🍍


強風で真っ直ぐ立っているの必死ですハット

なかなか台湾に行けないので
台湾気分満喫出来ましたハート


お土産に台湾ミルクパイン貰えました🍍

中身白くで、甘くてクリーミーで
美味しく頂きましたキラキラ