日本橋 個室で懐石料理♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

4月の中旬にお友達と久しぶりに外食ハート

日本橋のキュイジーヌSHINGOへキラキラ

東京の緊急事態宣言の前に

行けて良かったですクローバー



泡で乾杯ハート


個室を案内してくれましたブルー音符むらさき音符


翡翠豆のすりながし


蛤と金目鯛と鮪


フォアグラの西京漬け


スイーツのような可愛い見た目

カカオ生地と瀬戸内海のみかんのジュレが
濃厚なフォアグラに合いますラブラブ


宝石箱が出てきましたハート


八寸

鮑や帆立などの海の幸や
フルーツトマトや筍など
楽しみながら頂きましたハート


海鼠の五島うどん

なまこのコリコリ感が良いアクセントキラキラ


穴子のお椀


黒毛和牛 雲丹のせ

希少部位のトモサンカクがとっても柔らかいラブラブ


筍とホタルイカの釜めし

土鍋で炊きたてハート


1杯目はそのままで
2杯目は京都のお茶出汁の
香ばしい入番茶を注いで
2度楽しめましたピンクハート

聖護院蕪 千枚漬けも一緒にキラキラ

 

チーズケーキ

お友達と2人で
久しぶりにゆっくり食事が出来ましたラブラブ

話すこともたくさんむらさき音符

自粛生活が終わったら
また色々と行きたいなぁぁクローバー