沖縄③♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

2月の沖縄旅行続き…

横浜DeNAベイスターズ春季キャンプ
宜野湾にて


朝イチはエース 今永クローバー


選手会長 石田クローバー


守護神 ヤスアキクローバー


新しくなった宜野湾市立多目的運動場では
アップやトレーニングむらさき音符
室内の様子がちょっと見えにくいアセアセ


そして昼過ぎからサイン会に並ぶ列が
凄いことになっていました…
年々増えていますむらさき音符
誰が来てくれるのかわからないから
ファンはひたすら並んで…キラキラ


サイン会の様子むらさき音符
選手たちは時間も限られているし
一緒に写真はNGでサインのみキラキラ
でもあんなに並んでいたら
後半の方は終了してしまったりと…

選手たちは移動するのに自転車に
乗っていましたむらさき音符


私の推しメン
島人 神里むらさき音符


ニコ 乙坂クローバー


爽やかヤスアキむらさき音符


真剣なヒカルむらさき音符


梶谷は自転車に乗らず歩き移動むらさき音符


ラミレス監督登場むらさき音符

自らファンにハイタッチキラキラ
ファンに優しいハート


キャンプは選手と距離が近くて
ほんと楽しめましたハート


嬉しかったのは
ホテルのエレベーターで一緒になった神里むらさき音符
何階ですか?と聞いてくれて
間近でイケメン見れましたハート

続く…