沖縄②♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

2月の沖縄続き…

横浜DeNAベイスターズの春季キャンプ
宜野湾にて


ラグナガーデンホテルのラウンジで
軽めの朝食のあと


お部屋から練習風景が見えますカメラ
双眼鏡も使って見てましたむらさき音符


球場の方へ散策ハート


今年の選手のイラストハート


スターマンとキララちゃんも沖縄仕様ハート


アトムホームスタジアム宜野湾へハート


平日でも昨年よりファンが多かったですハート


2月でもポカポカ暑いくらいでしたキラキラ


お昼ご飯に歩いてすぐの
うみちか食堂へハート


ここは選手も訪れるし
人気のお店でお昼は満席で並んでいましたハート
カレーライス
沖縄のチャンポン
沖縄焼きそば
1品1品ボリュームたっぷりで
お腹いっぱいハート
何故か食べに来ていた
広島ファンの方と仲良くなりましたハート


食後のスイーツはホテルのラウンジへハート
アフタヌーンティーセットショートケーキコーヒー


球場に行くと選手が移動していて
新キャプテン恵太頼りにしてるよ~キラキラ
ヒカルと神里は歩いているだけでも
女性ファンの黄色い声援ピンクハート
挨拶に応えてくれたりと
楽しめた1日でしたハート


夜ご飯はホテルの焼肉 網焼香房 輪へむらさき音符
スペシャルロインズコースハート


オリオンビールと泡盛
前菜3種盛り
サラダ
プレミアム牛タン2種
ビビンパとチゲスープ
デザート


メインのお肉ハート
和牛ヒレ 和牛サーロイン 和牛リブロース

お腹いっぱいですクローバー
食べてばかりのキャンプ観戦ハート

続く…