沖縄④♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

2月の沖縄旅行続き…

宜野湾市の住宅街にある
気になっていた
石窯天然酵母のパン屋さんハート


宗像堂へむらさき音符


一瞬ここなの?!と疑うような外観むらさき音符


入り口まで来て
OPENの看板にひと安心ハート


天然酵母のパンは
しっとりと弾力のあるのが特徴クローバー
色々な種類をお土産に買えましたハート


次はこちらも宜野湾市の
ジェラート専門店 ラ・ボウスへむらさき音符


パステルグリーンの外観で
可愛いらしいお店ハート


ジェラートマエストロが作る
究極のジェラートハート


沖縄県北部、やんばるの農産物を使った
やんばるジェラートですハート


今帰仁スイカと沖縄マンゴーハート

コクがあるのにサッパリしていて
フルーツの濃厚な味わいパフェ
美味しかったーむらさき音符


さらにドライブして寄り道は北中城の


イオンモール 沖縄ライカムハート


沖縄B級グルメのオムタコライスのお店
きじむなぁ~へむらさき音符


オムタコライスのアボカドトッピングハート
ふわトロ卵の進化系タコライス
ペロッと食べられちゃいましたブルー音符


最後に
那覇空港のダイヤモンドラウンジハート

パンやおにぎりが温かいモノが
提供されるので
那覇空港のラウンジが一番好きですコーヒー

パンは沖縄では有名な
オハコルテとジミーの2店舗のパンがあり
いつも充実していますピンク薔薇

搭乗時間までのんびり過ごしましたカップケーキ