勝どき イタリアン♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

久しぶりに開催の

勝どきイタリアン女子会ピンクハート
ヴィアレットへキラキラ
 
 
みんなで乾杯から赤ワイン
私は車なのでソフトドリンクですロゼワイン
 
 
お通しというかアミューズハート
 
 
カルパッチョハート
 
 
パテハート
 
 
サービスで
シーザーサラダハート
 
 
更にサービスで
生ハムハート
 
 
フォカッチャハート
 
 
またまたサービスで
ショートパスタのフジッリはクリーム系ハート
 
 
これもサービスで
ボンゴレロッソハート
 
 
ペンネアラビアータハート
 
 
岩中豚のローストハート
 
 
デザート盛合せハート
 
 
次の日がお店お休みの日だったようで
シェフからたくさーんサービスしてもらい
楽しい女子会になりましたハート
 
ちょっとしたサービスでも嬉しいですよねピンク薔薇
また定期的に通わなくちゃキラキラ
 
 
女子会でお決まりのお土産交換ピンクハート
 
色々とありがとうございましたチョコ