お誕生日ケーキ♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

あられの5歳のお誕生日に


お誕生日ケーキでお祝いしましたバースデーケーキ

おめでとうあられハートハートハート

海老名のリブズテーブルで
お祝いのスペアリブ食べたのですが
お家でもまたお祝いピンクハート


クッキーで出来たメッセージプレート付きハート


数字のロウソクは100均で購入ピンクハート


今年は可愛いフリルのケーキにしましたピンクハート


お芋焼き芋で出来たわんこケーキですバースデーケーキ


準備している間に大興奮のあられピンクハート


待ての時に舌出ちゃってますピンクハート


ケーキをカットして1/4づつ
4日かけて食べましたチョコ


ゆっくり食べようね~カップケーキって言っても


食べモノを前にするとそうもいかずチョコカップケーキ


あっという間に完食ピンクハート


大満足のあられピンクハート


これからも元気に過ごしてねハート
あられにとって幸せな1年で
ありますようにキラキラ


お友達から貰ったお豆腐のおやつピンクハート
美味しく食べてますハート
ありがとーキラキラ