沖縄③♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

沖縄女子旅続き…


朝から南国らしい可愛いハイビスカスハート


コテージから歩いて朝食を食べにすまいる


オクマプライベートビーチ&リゾートの
サーフサイドカフェsss


和洋中の他に沖縄郷土料理もありハート


オクマのおばぁーがつくる
ポークたまごおにぎり*heart


おばぁーのつくるかちゅ~湯*heart
おばぁーの笑顔が可愛くて癒されるhrrn


食べたあとはオクマのプライベートビーチへ*heart


本当に青くて綺麗なビーチ*heart


チェックアウトして那覇へハート


沖縄の〆はやっぱりステーキスマイル
ジャンボステーキハウスハンズ松山店へsss


本当は
ジャッキーステーキハウスに行こうとして
かなりの人数が待ちで諦めてこちらへすまいる
すぐに入れたので良かったですハート

ステーキを食べて旅の締めくくり音符


すぐ近くのうなりざきで
サーターアンダギーをお土産に*heart

住宅街にある小さなお店で
種類も紅芋1種類のみニコ


TVでGACKTがお薦めしてたお店らしいハート

外がカリッと中はふんわり美味しかったぁ*heart

あっという間だったけれど
楽しい女子旅でしたネコ