日帰りバスツアー♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

先週お友達と恒例の日帰りバスツアーへハート


横浜駅東口から出発して今回は静岡県へ*heart


出発前のバスの中ハート
行ってきまーすすまいる
霧雨なのがちょっと残念です汗


小田原へ寄り道*heart
蒲鉾の鈴廣は色々と試食があって楽しいすまいる
お土産も買いましたハート


三島に着いて昼食*heart
伊豆フルーツパークにて
松阪牛の釜飯や金目鯛三島野菜あんかけ
箱根うどんやイワシ明太などハート
この後イチゴ狩りが待っているので
ちょうど良いランチでしたすまいる


ビニールハウスに到着はーと*
高設栽培のイチゴ狩りなので
立ったままでラクに楽しめます*heart


上の段が紅ほっぺで
下の段が章姫
どちらも甘くて美味しかったですハート


練乳もおかわり自由でしたすまいる
思う存分イチゴを食べて
次は河津まで音符


河津桜原木ハート
もう半分は緑の葉桜ですハート


河津町に着いたら晴れていて
歩くのにちょうど良かったです*heart


河津桜と菜の花のコントラスト美しいハート

3月に入って満開は過ぎてしまって
葉桜のところと
場所によっては満開のところも*heart


満開を見つけましたハート
綺麗なピンク色にうっとりすまいる


桜をバックに撮影*heart


一足早く春を感じられました*heart


時間があったので
かわづカーネーション見本園にもすまいる
まだ市場に出ていない品種もあり
14000株のカーネーションが栽培されていて
カーネーションの優しい香りに包まれましたハート


今回春のバスツアー
えいこ楽しかったね~すまいる
ありがとーはーと*