沖縄②♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

2月の沖縄女子旅続き…


ホテルは
オクマプライベートビーチ&リゾートハート


那覇から2時間の
自然豊かなリゾートですすまいる

2月だったのでプロ野球沖縄キャンプで
日ハムの2軍選手と同じホテルでしたハート


お部屋は3人でコテージタイプハート


洗面台も2つあって充分な広さでしたすまいる


ソファーで少しゆっくりしてから


夜ご飯はホテル内の沖縄料理おかめへハート


入り口のシーサーたちが可愛いハート


沖縄のお酒で乾杯をしてハート


メニューはこれハート


海ぶどう
島らっきょう
フーチャンプルー
スーチカー
ミミガー


グルクン揚げ
ヒラヤーチー
ゴーヤチャンプルー
ラフテー
ドゥルワカシー

色々と注文して
沖縄の家庭料理を堪能しましたハート


夜のホテル周りのイルミネーションハート


とてもキレイでしたハート


この大浴場にも入って
お部屋で少し女子会して
早めに寝ましたーニコ

続く…