インドは子どもたちと
現地のフリースクールへ行くことに飛び出すハート



インド行きの経緯





2024年、宇宙エネルギーは

蒔いた種が実る



収穫の時期と言われる1年で、

これまでの努力が報われ

成功や富を得るとき。


目に見える形であらわれたり、

精神的な贈り物として授かることもある、

喜びの年になりそう指差し




ちなみに

種はいつ蒔いたのかと言うと、


2016年ごろ





2016年、どんな年でしたか?


2016年から今までの8年間

どんなことを思い、

どのような行動をしましたか?




わたしは2016年のお誕生日&春分の日にハワイへ1ヶ月行ってた^ ^(当時妊娠7ヶ月) 



2016年から2023年のあいだに

子供を2人お迎えして安房へ完全移住、

スピリチュアルなお仕事を始めました。



人生において

かなり大きな変容のときを過ごしていて、




宇宙エネルギー

個人エネルギー9

の年にインドに行きたい欲が再沸🇮🇳




インドにはこういうババ(修行僧)がいっぱいいる



個人エネルギー1の年に

インド行きを決め、


個人エネルギー2の年に

1でインドへ行くという芽が出る🌱




最近数秘をあんまり意識していなくて、


ふと2024年の個人エネルギーって

なんだったっけ?と思い確認してみたら

ドンピシャな流れで動けてたみたい指差し



数秘術や占星術などのツールは

事前に情報を取り入れて

チューニングしていくのもいいし、


答え合わせのように

過去を照らし合わせてみるのも面白い♡





ちなみに個人エネルギー2の年は

人との交流がテーマ


信頼できる友人や

仕事のパートナーも見つかり、

支えてくれる人に出逢えるとき。



人との関わりが多くなりそうだなぁって

今からものすごーく楽しみ!!





2024年は始まったけれど、

厳密にはまだ2023年のエネルギー(=1の年)


まだまだ種まきします♡



個人エネルギーて??

と気になる人は


西暦(2024)にお誕生日の月日(3/18)を

1桁になるまで足してみてね。



例:3/18生まれの2024年の個人エネルギー


2+0+2+4+3+1+8=20


2+0=2



20なので霊的な年♡

転換・変容・革命・ステージが変わるなどの意味もあるニコニコ




あなたの今年の個人エネルギー数は

なんだったかな??


よかったらコメントまたは

公式LINEから教えてね♡

(下の緑のバナーからどうぞ昇天)





​現在募集中!


久しぶりの募集!



大好評の継続セッションは

2名様のみ受付中!



産まれ持った魂の特性を知りたい方へ❤︎

2024年の運氣もお伝えしてます。





​現在販売中!


ただの香りと侮るなかれ♡

香りのマジック、体験してみて指差し



隕石系ブレスオーダー🉑です♡



オシャレに身につける、お守り的存在🧿




お問い合わせやDMは

公式LINEからお願いします💌


友だち追加