みなさん、香油って知っていますか?


先日販売開始させて頂いた精油と
何が違うの?って思われたかたも
いらっしゃるんじゃないかな❓



精油と香油
一見同じような気がしてしまいますが
まったくの別もの


精油植物からあらゆる方法を用いて
香りの成分を抽出したもの

エッセンシャルオイルなどとも
呼ばれています


水蒸気を使ったり
圧搾したり
アルコールなどの溶剤を使って
溶かし込んだり

色々な方法で香りの成分を取り出します






一方、香油
その香りの成分である
精油や動物から取れた天然の香料を

動物性や植物性の固形や
液状の油脂(オイル)に混ぜて
香りを楽しむもの



つまり

香料+油脂=香油



精油よりもトロッとしていて
濃厚濃密♡


香油はスムージーのような濃厚さで
精油はジュースのようなサラサラ感


香りも香油のほうが強めで
ハイブランドなどの香水の
もとになっています


ちなみに香水は
香油にアルコールを足して
(メーカーによってはいろいろ添加して)
作られています


香油はオイルからゆっくりと
香料が揮発していくので
ゆるやかに香りを楽しめるんです♡


個人的に香油はパワフルで
自分が弱っているときに使うと
エネルギー負けしてしまう感がするので
特にブレンドオイルね!

リフレッシュやリラックしたいときには
シングルオイルの香油か
精油全般を使うようにしています







そんな香油
数年前から個人的に愛用していたのですが

このたび、ご縁あって
masumi worldの高波動アイテムとして
取り扱わせていただくことになりました飛び出すハート




春分の日に話がすすみ
数日後にはオーダーさせて頂き
4/1の新月にエジプトから届くという
ハイスピード感‼️‼️‼️


届いてから毎晩ひとつの香りを
身にまとい、
エネルギーjourneyを
楽しませて頂いております



じつはね、初夜には
すごいことが起こったんです!

古代ファラオ(王)のみが
施術することができたと言われている
イヤーコーニング



以前、このイヤーコーニングを

受けたときに

眉間のあいだくらいに

過去の映像かな?が

走馬灯のように流れたんです



それと同じ体験が

香油が届き、香りをまとった初夜に

起こったんです♡


しかもその映像

眉間のあいだに意識をむけると

スローダウンして見ることが

できました♡!


どう見ても今世の体験じゃないものや

地球じゃない映像もみえて

まさに魂の旅を味わいました




そして、急に



神を伝える


神を創り

広めよ




って言う男性の声が聴こえ

ビックリしてハッと飛び起き、

忘れないようにメモに残しました








取り扱わせていただく香油が
エジプトのヒーラーさんのもので

エネルギーワークや
メッセージを降ろしたり
エネルギーサポートなどにも
最適なのを感じました🙌



今後は効果的な使用方法なども
お伝えしていきますねー!

わたしの不思議な体験も
シェアしていきたいと思います♪






ちなみに
嗅覚は五感で唯一
脳にダイレクトに伝わる
言われていて
0.2秒ほどで到達するそう

香りの記憶やエネルギーが
一瞬で脳に届き
情報として加わるそうなのですが


一度嗅いだことのある香りをかぐと
その香りをかぐと、以前香った時の
映像や感情を思い出したりしませんか❓

過去の彼がつけていた香水の香りがすると
当時のことを思い出す、とか ←



香りと脳は直結しているので
現世の記憶だけでなく
過去の記憶や未来の記憶も ←時間軸は自由♡
同時に思い出す感覚が味わえるなぁ
とワクワクしております♡




じつはむかし、
香油を使い始めた頃によく

わけのわからない怖さが込み上げてきて
使えない香油があったんです🤭


小瓶を手にしただけで
呼吸が浅くなり
ハッとする、みたいな体験が
何度か起こって

香油が使えない....という日々も
あったんです


もしかしたら
まだ準備ができていなかったり

知ることに対する怖れが
あったのかもしれませんね






香油はただのリラクゼーション的な
扱いではなく

古代エジプト時代から
神に捧げるもの

神事に使われるのであり
神聖で貴重なものでした


現代ではエジプトから
遠く離れた日本でも
本物の香油に触れることができ
奇跡のようなこと、、♡


脳に情報を届け
過去・現在・未来をつなぐツールとして
みなさまにお届けできるのを
楽しみにしています飛び出すハート







おかげさまで満席となりました!

​満員御礼🈵!

唯一無二のわたしを
思い出し
ありのままのわたしで生きる



ご希望の方は公式LINEより


「女神の学校希望」


とメッセージを

お送りください♡




現在3名さま募集中!

講座ご受講希望者の方へ
45分無料覚醒コンサルを
プレゼント花火


あなたのいまの現状を
教えていただき、
アドバイスと今後の目標を
いっしょに立ててゆきましょう!




お申込・お問い合わせは
ますみの公式LINEへ

「宇宙マインドビジネス」

とメッセージくださいね♪

↓↓↓↓





愛も健康も豊かさも手に入れる💖

自分との最高な
パートナーシップを結ぶ方法や
宇宙のちょっと不思議なおはなし

五感や意識を目醒めさせて
生きる方法を配信しています🌈✨





menu



2022年4月開講!
宇宙マインドビジネス講座





セイクリッド数秘術