2018.01 雪を求めて60里 〜雪 発見❣️〜 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます   ろくとーです

 

 
今朝はめっちゃいい天気です  でも寒そうやね〜
 
 
さて続きです
 
 
めっちゃ美味しい いちご食べ放題を堪能して次に 到着したところは


そうビックリマーク おバカなとーちゃんが雪ダイブをやったとこ    米子道の蒜山SA!!
 
 
蒜山って言えば B1での ひるぜん焼きそばが有名なんで食べようと思って寄ったんですけどねキョロキョロ
 
 
ダイブに夢中で食べるの忘れてました〜爆笑爆笑

 
結構な積雪で ろくさん放つも 短足犬にはちょいと厳しいね〜口笛



ロングリードに変えて歩きやすそうな所で ちょこっと 走ってみたが 最後は

脚の雪玉取りに専念してましたね〜ショボーン
 
あっ サニーナつけるの忘れてたてへぺろてへぺろ
 

まだ遊べるところがあるので  次の目的地に出発ですニヤリ


昨年 11月の旅 で訪れたドッグカフェ Mr.レオンにまたまたおじゃましてきましたよニヤリ


注文したのはもちろん 芋のみ焼き (詳しくは上のリンク見てね〜)やっぱ 美味しいや爆笑

 
オヤツに蒸しいも〜 サービスで頂きました〜 ろくさんよかったね〜ニヤリ


前回来た時に この辺どこでも雪遊びが出来るって聞いてたんでね〜ニヤリ
 

で食後に 早速 フリータイム  あっ 敷地内なんでニヤリ

ある場所に来ると 必ず登ろうとする ろくさん
 
 
よくよく見たら お隣はパン屋さん いい匂いが裏口から出てきてましたね〜ニヤリ


やはり そーゆーことなんやね口笛


連れ戻すの大変でした笑い泣き


あとは 行ったり来たりで 雪上ランランを楽しんでました爆笑
 
 
あっ サニーナ  脚につけてみたところ 雪玉着くのが防げたみたいですよウインク
 
 
mamiさんいい情報 あざーっすニヤリ


このあとお宿へ向かうんですが ここは蒜山
『スイトン』 を探さないとね
 
 
ところどころに立っている スイトン  あっちこっちウロウロして ついに見つけました〜爆笑


『スイトン』知ってるはてなマーク


さぁて お宿に向かうよウインク
 
 
じゃあまたね〜バイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村