2018.01 雪を求めて60里 〜お宿❣️〜 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくとーです
 
 
昨日は皆既月食 でしたね 
スーパー・ブルー・ブラッドムーン
みなさん見れましたか〜はてなマーク
 
 
挑戦してみましたが
 

とーちゃんの腕では これが限界かなガーンガーン

難しいね〜

まぁ 見れたから 良しとしとこ〜ウインク

 
さて 続きです
 
蒜山の妖怪 『スイトン』を見つけることができ 


到着した お宿は


ホテル旬香 

 

昨年に続き3度目の宿泊です 今回は割引券もあったんで お安くなったんですよウインク

フロントに色んな被り物があり写真撮ると オヤツが貰えますよ〜爆笑
 
やはり ろくさんは 日本一 が似合いますね〜口笛
親バカ〜  サ〜センお願いお願い
 
ってゆーか  オヤツ目的ですけどねニヤリ


お部屋は二階で ちょいと広めの部屋ですニヤリ

ネームプレート 毎回持って帰るの 忘れるんですよね〜滝汗

あと別邸だけ 泊まってないんで 次は泊まりたいね〜 ロフトからの星空見てみたいよ〜ニヤリ


奥に行くほど 天井が低くなってますびっくり
 
おねーさんに説明してもらい わかってたんですけど 3回くらい頭打ちましたゲッソリ
 
もうちょっと柔らかいクッションにして欲しかったですね〜ニヤニヤ

かなり痛いよガーン


お風呂は露天風呂があり 交代制での入浴です
雪を見ながら入れるんですよ〜!!

でも 温泉じゃあないんですよね〜ニヤニヤ
 
フロントの横にリビングがあり


奥に行くと


暖炉のあるレストランがあります


さぁて お待ちかね 夕食の時間です照れ
前回同様 日本一の鳥取牛ウインク
プラス 今回は 紅ズワイガニの炊き込みご飯が付いてます  おかわりし放題ですよ爆笑爆笑



ろくさんは いつものワンワンビュッフェの食べ放題爆笑爆笑


まだか まだかと おとなしく待ってますよウインク


でも  食べる時は このありさま〜笑い泣き笑い泣き
こんな調子でおかわり3回びっくりびっくり


で  おはよーございます での 記念写真のサプライズ これを見るのが楽しみなんですよ照れ

食後はもちろん ランランですよね〜


続きます爆笑爆笑





あっ!!  こんなとこに 泥棒ろくさんがびっくり


じゃあまたね〜バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村