2018.01 雪を求めて60里 〜食べ放題❣️〜 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくとーです
 
 
 
昨日はさすがにお恥ずかしいところをお見せしましたね〜
 
 
よーく考えてみると なーんも考えずダイブして もし そこに何かが埋もれていたら 顔面 凄いことになっていたかなって滝汗滝汗
 
 
みなさん!!  雪中ダイブするときは 確認した方がいいですよーウインク
 
 
あっ 誰も そんなおバカなことしないってはてなマーク
 
 
でしょうね〜口笛
 
 
そんなおバカな とーちゃん一家 
 
ウチはおバカじゃないわっ!!!!   byかー
 
サーセンお願い
 
雪探しの前に 前から行きたかった ある場所に向かいましたウインク


 

お隣の岡山県にあります
 
毎年 かーちゃんの実家で作ってるんですが 
 
この時期に食べれるびっくり
 
しかも 食べ放題びっくりびっくり
 
しかも 小型犬 もOKびっくりびっくりびっくり
 
これは 行くしかないでしょ〜ウインク


到着すると 看板犬で警備部長の元気君が出迎えてくれますニヤリ 

 
とてもお利口さんの元気部長 食べ方の説明の最後に 鼻パックンを披露してくれました〜びっくりびっくり
 
ではでは 中に入ってみましょうニヤリ
もちろん中はいちごいちごいちごいちごまみれ
 
ここには 温室が 五棟あり この日は全ての温室を解放とのこと  各温室には五種類のいちごが栽培されていますニヤリ
 
美味そうでしょー爆笑爆笑

 
入るやいなや かーちゃん ろくさん 目を光らせて美味しそうなのを物色してました〜爆笑
 


もちろん ところどころで ろくさんにも おすそ分けウインク

 
一口食べると あとは ガン見のオンパレードびっくり


目目目目

目目目目
時間は40分間  短いと思ってたけど  十分堪能 できました〜照れ照れ
 
元は取りましたよ〜  でも食べ過ぎたねデレデレ

隣の敷地にはドッグランもあるんで 食後の運動には もってこいやね〜ウインク
 
お腹も膨れたんで さあ出発ですウインク
 
 
すると 雪がチラついてきました〜爆笑爆笑
 
 
く〜っ テンション上がる〜アップアップアップアップ

 
じゃあまたね〜バイバイ