「英語の歌たび」出張レッスンは美味しくて 楽しかった♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!



素晴らしい晴天

恵まれて



今季

3度目

「小関越」

です



本日
訪れましたのは
此方の


ゲストハウスあん
です


ボチボチ
生徒さんが
集まって来られました



本日は 先生からのサプライズ
として
加藤ますえ は
お招き頂きましたよ


先生の発案
ホンマ
楽しく
美味しい
レッスン
させて
頂きました
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


そして



此方が
カフェの
オーナーさんです



感染対策を色々伝えて下さいます


全て
ピカピカ
センス良く
清潔なカフェ


御夫婦で
為さっておられるのですが


奥様はgood cook
lunchはもとより




ブラックチェリー添え
アイスクリーム
コーヒー
此処までが
ランチのコース

私は
全て
ご馳走に
成って仕舞いました
♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



話の
繋がり
変ですが



突然っ!


此処から


ケーキ
タイム
成ったのです
(・。・)


奥さまは
ケーキ🍰の
レシピを
150だったか?
180だったか?



お持ちなんだそうです


ますえさんは
2個
食べるでしょ!?


英語の先生
であるお友達

私が
大食い
だった印象
変わっていない。。。



ダイエット中
なのに
すぐ負ける。。。
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


誘惑に
直ぐに!!
負ける人
だあれ〜〜?


そのうち


ケーキ🍰
説明が
始まりました






何方も
間違いなく
嬉しそう
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
そりゃーそうだよね


こんなに
美味しいモノ
前にして
不機嫌な人
なんて
居られない
でしょ!?


ベリーチーズケーキ



ガトー・ココ



予定通り
2個とも
食べた人



奥さまは衛生の為か?
お帽子を被ってご準備されます
準備終わりには
綺麗なヘアースタイル
でしたもの


因みに
最初の壁の
刺繍も


此方の
鳥獣戯画
刺繍

全て 奥さまの作品とか
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


そして!


話が
跳びますが


コーヒー☕が
格別に美味しいそうで


残念 無念
ますえ

私には特別に
ハイビスカス🌺&ローズヒップ
用意されましたねぇ~~♪


これは
お友達のご配慮
でした


レッスン
後は

再び

風が気持ち良く



琵琶湖湖岸を
ロシちゃんで
走りました
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ