スイカ物語 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃
 
 
 
もう夕方に
近いけど、、、
 
 
千葉県から
ビックリサイズ
スイカ🍉
届きました
 
 
お名前は
 
紅まくら
 
 
 
確かに!
まくら型
 
 
 
 
 
入刀式!
 
 
 
 
 
スイカ🍉のかほり
大好き❤
 
 
 
パカッと
 
 
 
先ずは
半分に
 
そして
半分に
 
 
夫々がデッカイ!
 
 
 
果たして
 
 
何キロ
有ったものやら
 
 
 
 
更に!
 
 
半分は!?
 
 
 
1/8ですね
 
 
かぶりつきます!
 
 
 
甘いっ
 
 
 
1/4は
お友達に
 
 
 
更に!
 
 
残りの
1/4
 
 
お嫁に
行きました
(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
 
 
最後に残った
1/4
 
には
 
 
ニンニク
置いて
 
 
日持ち
狙いますえ
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
 
 
今年初のスイカ
でしたわ
!(^^)!
 
 
気に成るのは!
 
 
 
この子は
一体
何キロ
あったんだろう、、、
言う事でしたわ
 
 
送って
下さった
よ◯◯たん
美味しく
頂いて
いますよ~~♪
 
 
今年も
ありがとう
ねぇ~~~
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
大好物
には
弱いなぁ~~~♬
 
 
 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ