花芭蕉が咲いた!\(~o~)/お名前は「夜の波」茄子紺の美しい君 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😊

 

 

 

樹々の間から
爽やかな風と光
 
 

1日の中でも 

最高の時間です(^^♪

 

 

 
昨日と一昨日よりは
気持ち
早かった今朝の散歩
 
 
 
おっちゃんと
ステファン君
にも
会えましたわ
(^^♪
 
 
 

 
 
 
今朝の私のバッグには
 
 

白いモノが 見え隠れしていましたわ、、、

 

 

はて、、、??

 

 

何でしょう!?

 

 

 

分かる人は

先ず

居られないとは

思いますが、、、

 
 
 
 
 
いよいよ
 
ギガン
ジューム
ならぬ
 
 

大ニンニクの花が 破裂しました

 

 

 

この花は

遠方から

見ている分には

綺麗なのですが

 

 

 

本当に!

臭い。。。

 

 

遠くから

眺めるに限ります

(^^♪

 
 

そして 花芭蕉も いよいよ開花か!?

 

 

 
 

ブロ友さんから 頂戴しましたが

我が家は とても遅い様子

 

ブロ友さんのお宅は 
もう沢山で
凄いですわ!(^^)!

 

 

 

 

思っていたら

お昼過ぎに

 

 

 

今年初の開花を観測

 

 
けど、、、
 
 
直射日光
気の毒な
感じです。。。
 
 
 

茄子紺の美しいお姿

 

 

 

お名前は「夜の波」

 
 
 
 
午後に成って
直射日光
から
やや 免れて
 
 
 

いよいよ魅力的

 
 
上から
 
 

 

ありがとうございました
(@^^)/~~~
Sさん!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ