コンナ日は仕事が捗る プリンターも直ったことやし!\(~o~)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
つづいて、、、
 
 
 
今朝の事です
 
 
 

久し振りにココアを淹れました

 
 
皆さんの
コーヒーの
代わりの様な、、、
 
 
けど、、、
 
 
滅多に
頂く事は
ありませんが
 
 
 

始動前のひと時を ココアをすすりながら、、、

白い部分は

どうやら、、、

照明器具が写った!w

 
 
 

 

プリンター

保証期間内

でしたので

 

 

簡単に

修理をして

貰えましたわ

 

 

 

プリンターも直った事だし

 

 
 
エンジンが
掛かって来て
 
 
 
俄然
やる気が出ちゃって
 
 

あっという間に テーブルの上は
楽譜と資料で いっぱいになった
 
 
たまには
 
 
仕事
言える様な事も
真似だけでも
しなくっちゃ
 
 
 
普段は
無駄飯食い
です。。。
 
 
 
散歩がナイ日は
時間が贅沢
使えます
 
 
けど、、、
 
 
少し
罪悪感が
伴います
 
 
明日の朝
雨が 降るようですね
 
 
ほな
 
 
ソロソロ
おやすみなさい
m(__)m
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ