週明けは 雨の朝と成りました 怠け者の我が家の庭 お独り様にはこの手がアル!!(^_-)-☆ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

週明けは

雨の朝

成りました

 

 

 

他のお花を

アップしよう

思っていましたが

 

 

予定変更

 

 

これから
 
 
何度も
登場する
我が家の
アジサイ
 
 

 
 

 
 

大分色づきました

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

この雨は

長く続いた晴天の為

私としては

非常に有難いです

 

 

今朝は

散歩も出来ずにいます

 

 

たまには

 

 

良いモノ

です

 

 

イイワケが

ちゃんと

アルと

安心ネ

 

 

 

けど、、、

 

 

明日も

成ると

話は別ですが

明日も

厳しく降る様ですね

ソレは

天にお任せ

 

 

そうなって来ると

 

 

一番

相応しいお花は

ヤッパリ!

 

 

アジサイ

ですね

 

 

我が家には

友達に言われて

考えたのですが

如何も、、、

 

 

7~8種類のアジサイが

あるようです

 

 

庭の樹も

全て

何の手入れも

せずに

置いているのですが

 

 

アジサイ

とて

話は同じ

何もしなくても

 

 

ごく普通にある

種類ばかりです

 

 

私は 

基本は

お庭には

水をやりません

 

 

水をあげると

 

 

お水下さい

庭になりますから

 

 

これは

亡き父から

教わりました

 

 

 

旅行も

大好きなので

生き延びれるモノだけが

庭には

居ます

 

 

ソンナ

怠け者の庭

なのです

 

 

お蔭で

 

 

旅する時は

鉢植えは

木蔭に

移動させて

出掛けますが

 

 

地植えした

植物は

殆ど

枯れる事は

ありません

 

 

独り者の

知恵

(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ