お土産にパンを沢山頂戴しました 今朝はバケットでサンドイッチをこさえてカルチャーのお弁当でした | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
 
 
昨日は
ご一緒させて頂いた方から
美味しそうなパンを
沢山頂戴しましたよ
 
 
 

此方のアーケード
くぐり抜けて
 
 
 
 
心斎橋のパルコの中の
パン屋さんでした、、、
 
 
私は
皆さんのご案内役
前しか見ていなかったのですが、、、
 
 
パルコと
言えば
昔の渋谷しか
知らんのですが、、、
 
 
ソノウチのお一人が
 
 
美味しそうなパンが
沢山並んでいた
仰せなのです、、、
 
 

ビックリしました!(^^)/

(ソンナ処 全然 見ていなかった。。。)
 
 
 

凄い数のパン パン パン そして、、、
 
 
私に コンナに沢山
お土産に
買って下さったのです

(^^♪

 
 

中にマロンが 入ったモノ

 
 
 
 

チーズやドライフルーツが入ったモノ

 
 
 
 

クランベリーの入ったベーグル
 

 

 

 
 

チョコレートが入ったモノ

これは 止まらなくて。。。

 
 
 
帰宅して
改めて
驚きましたわ!(^^)!
 
 

バケットも ありましたよ
 

 

 

此のうち

 

 

今朝は

 

 

バケットを

カットして

 

 

 

野菜 フルーツ 等を詰め込んで

 

 

 

 
 

スナップエンドウがはみ出していた。。。ww

中には 自家製サラダとチーズも

入っている

此れが 美味しかったんだな

外で 買うモノは

も1つですけど、、、

自分で 作ったモノは

何でも

安心して 頂けますわ

(^^♪

 

 

 

午前中の

京都新聞

文化

センター

お稽古には

 
 

季節の花 花菖蒲が

添えられていましたわ

グッドセンス!

 

 

気持ちの良い
5月の風を受けて
 
 
 

鴨川沿いを

帰りましたわ

 

 

 
 

 

 

 
明日は
家を
綺麗にしないと
 
 
人間の住み家
様でない。。。
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ