びわ湖大津館でフランス料理のディナー 船のキャビンをイメージ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃

 

 

 

昨夜は
マタマタ
ご馳走を
頂いて仕舞いましたねぇ
 
 
船のキャビンをイメージして
出来たレストラン
 
 
 
予約の時点で
 
 
 
お肉は
避けて貰いました
 
 
穴子
 
 
どうやら
間の画像
落ちていましたね
 
 
 
余りにも
美味しくて
 
 
がっついて
頂いて居たのでしょう
ww
 
 
 
 
 
スープや
サラダ
お皿は
画像がナイ見たい。。。
 
 
 
メイン一皿目
 
 
 
目の前で 熱心にバドミントンを
されていた御夫婦らしき2人
 
 
 
日が落ちそう、、、
 
 
 
メイン二皿目
 
 
 
 
デザート
 






 
 
 
宿に帰る折に
 
 
しきりに
花火の音がしていましたが
 
ヤット
浜辺に到着したら
 
 
フィナーレ
でしたわ♪
 
 
当然
 
画像はなく、、、
 
 
 
花の噴水だけ
 
 
チョコレートファウンテン
見たい
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角

 

 

少し

ダイエット

頑張って

居りましたのに、、、

 

 

 

 

今日から

出直しかな

 

 

今朝は

もう

京都に

戻りますよ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ