何しろロケーションが良いのよ 琵琶湖を控えての薔薇園は今が最高だそうですよ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

また
画像だけネ
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


大体
植物園
訪ねる時は
朝、、、か

閉園間近か、、、



今回は 後者に成りましたわ




随分前に訪ねていましたのに
お友達の
インスタグラムを
見るまでは
スッカリ忘れて居りましたわ
















薔薇のアーチも
ドレも ステキ
















ジギタリスも見える











どの子もチャーミングでしょ!?



園のスタッフさんに
拠れば


今が
最高
との事



マダラっ子






















シャクヤクの様な薔薇ww






























大満足でしたわ




薔薇は春と秋とが
季節ですが



ヤッパリ!


の方が
断然
パワフル
だそうです




景色の奥には
琵琶湖を控えて



最高の
ロケー
ション




















薔薇園の周りは
凄く甘い
かほり


お付き合い
ありがとうございました🙇



ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ