私の大切な相棒「Hi-Ho君」が 突然 満身創痍に成ってしまって。。。 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

後半のGWは

良い天気に恵まれていますね

(^^♪

 

今朝の宝ヶ池公園

 
 

山頂から眺める下界の喧噪

GWで 早朝から

車の音が ブンブン

鳴り響いています

 

 
GW
言うと、、、
 
 
若い人は
特に!
大変なんだなぁ、、、
気の毒になる
 
 
私は
生涯
まともな仕事に
付いた事が
ナイので
 
 
何時も
人混みは
避けて
暮らして来ましたので
 
 
渋滞とか
混雑には
無縁なのです
 
 

暑くなりそうな気配

 

 

 

旅は平日

つまり!

weekday

のみ

 

 

 

 

昨日は
突然
私の
大切な愛車
「Hi-Ho君」
先ずは
ベルトの辺りの故障??
 
何時もの自転車屋さんで 
応急処置が 上手く行き
帰宅しましたら、、、
 
 
電池のcharge
しようとして
ビックリ
!\(◎o◎)/!
 

電池の鍵穴の部分がガタガタなのです

あわや

電池が落ちても

おかしくない様子

 

 

慌てて

再度

引き返す

ワタシ、、、

(最悪でしたわ。。。)
 
 
 

5分で直るよ

 

店長さんが

仰るのですが

直らなくて。。。

 

 

 

昨日は

午前中は

「英語の

歌たび」

レッスンの後

何時もの

「美容

皮膚科」

出掛けて、、、

 

 

その後は

「ダンス

レッスン」

行動範囲が

広くて、、、

 

 

夜は

もう

グッタリ

 

 

直ぐに

眠ってしまった。。。

言うワケでしたわ

 

 

 

 

今日は

 

取扱説明書も携えて

再度 

「Hi-Ho君」を連れて行きますが
 
 
 
ボチボチ
廃車になる可能性が。。。

 

 

乗って見て分ったけど、、、

「Hi-Ho君」

本当に!

私の

暮らしの

でしたわ

 

 

特に!

 

 

車がナイ私の暮らしは

重い荷物を運ぶ手段が

ナイ!

 

 

 

「Hi-Ho君」

だと

荷籠があり

パワフルなので

楽ちんです

 

 

万一の折は

新しい

アシスト自転車

買うかなぁ、、、

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ