「英語の歌たび」楽しかったぞぉ〜〜♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

5月2日です

 

 

本日の

「英語の
歌たび」
イレギュラーの
お稽古日に成りました
 
(この辺で 眠ってしまったような。。。)
 
 
 
メンバーさんのご都合で
5月4日の予定が
5月2日に
成ったのでした
 
 
 
 

綺麗なネイティブの発音の指導はスティーブ先生

私も 一所懸命に練習します

 

 

 

 

お二人も

活発に質問や意見を出されます

 

 
 

桜カフェのオーナーさんが 良い方で

この日は 生徒さんの背後から レッスンの様子を

撮って下さいました

(^^♪

 
 
 
スムース
Lyrics
(歌詞の事)
発音
出来て来ましたので
 
 
 
前回より
「テネシー
ワルツ」
 
 

歌い始めています

もう 最初の部分は 完璧に歌えますよ~~~♬

 

 

 
レッスンが終了したら
 

オーナーさんのマクロビオティック料理を頂戴しました

 

 
 

この日は 春巻きをご用意下さいました
皮の中に入っているのは?
長芋・大葉・人参で
味付けは 塩昆布だそうです
美味しく頂戴しましたよ(@^^)/~~~
 
 
 
今後も
月2回のレッスンは
ややイレギュラーに
成ります
 
 
次回は
5月18日
です
 
 
 
この日は
再び
レッスン後は
ウィローさんの
lunchを
頂く予定に成っています
 
 
体験ご希望の方は
加藤ますえのHP
より
お問い合わせ
下さいませ
 
 
昨夜は
ブログを
書いている途中で
突然
眠ってしましました
 
 
ワケは
また
つづく、、、

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ