三重県は名所の一つ吉野熊野国立公園「鬼ヶ城」を念願の往復 抜群の旅日和 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!



2年前に

訪れたのですが

時間切れして

そのまま

成っていた

「鬼ヶ城」

再訪しましたわ




三重県の外れに有ります




鬼が住んでる!?




太平洋に切り立った
奇岩









もう
あり得ない位の
好天に
恵まれました






真っ青な空と海




此処から
「鬼ヶ城」を楽しみました




太平洋を望みます





いきなり!この奇岩




千畳敷の上には 
コンナアーチ状の岩が
被さって居ます







スケールの大きさに圧倒されますわ







アップダウンが繰り返されます






もうもう

絶好の

旅日和





トンビが魚を咥えてピーヒョロロ


猿戻り


犬戻り


色んな動物
引き返す
厳しさ!?















岩肌の模様も色々




大きな水飛沫を上げて
波がぶつかります



















上からザァーザァーと水飛沫




此処は鬼の洗濯場







ソロソロコースの終りが見えて来た
















弁天様が太平洋を
見下ろして
居られました








駐車場の有るセンターに
戻る道は
えらく遠くて




結局 同じ道を
引き返す事に









写真なんか撮らずに
行けば
片道30分
往復で1時間位の
コースですね




吉野熊野国立公園の一部


コレが
午前中の行事でした


さてさて~



午後は

全然

趣の違う場所

訪れましたよ



では




つづく〜〜♪



おやすみなさい

m(_ _)m




ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ