雨なら私は休養日♪早く東山の咲き始めた躑躅が見たいなぁ バーデンベルギアの垣根 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます😃

 

 

今朝も

雨です

 

 

この所

雨の日が

多いので

 

 

 

晴れた日 

には

良く運動

して

 

 

雨の日

リラックス

タイム

かなぁ~

 

 

仕方ない

ねぇ~

 

 

フレキシブル

過ごそうか

 

昨日見かけた花
 
 
 
白と紫の垣根は見事です
冬の間
ズットカバーを
掛けて貰っていたが
意外と育て易いそうです
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
 
 
 
 
バーデンベルギア
オーストラリア
タスマニア原産
マメ科
 
 
 
さて、、、
 
 
のんびりと
 
 
朝食です
 
種の食事 大好物(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
 
 
 
種の食事
パワー
アップ
だよ
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 
昨日
三上山へ
登山に
出掛けて居る間
 
 
 
何時も
朝登る
東山の躑躅
咲き始めたそうな
 
 
 
ボチボチ咲き始めたと 画像を貰ったよ
 
 
 
早く
咲き始めた
ツツジ
見たいモノだ
 
 
明日の朝の
お天気が
気に成る、、、
 
 
ほな
 
 
ソロソロ
 
おやすみなさい
m(__)m
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ